CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きれいなおかあさん
きれいなおかあさん (JUGEMレビュー »)

聴覚障害をもつ子供に一生懸命言葉を教える母親の献身的な愛をテーマにした感動的な作品。中国語のリスニングの勉強にもなる・・・らしい。
コン・リーはノーメイクでも美しいのです。
uda takaki
think-tax.jp
meromero park
メロメロパーク
asahi.com
Timer
MOBILE
qrcode
<< 国際結婚への道・・・ | main | 「英語が出来る」は800点から・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ソウルでもディズニー?!
livedoor ニュース - 「ソウルにもディズニーランドが」 来年はじめ公式発表
朝鮮日報:2005年9月27日
 ソウル近郊にディズニーランドを作る方案を検討していると李明博(イ・ミョンバク)ソウル市長が27日伝えた。
 この日、李市長はブルームバーグ(Bloomberg)とのインタビューを行い、「ディズニーとこの問題について話し合っている」と述べた。

香港に続き、ソウルにもディズニーが???
上海ディズニーランドは、今回の香港での悪評判もあるし、話し立ち消えするだろうと予想している私ですが、ソウルはありえるかもねー?
でもさ、ごめんなさい、ニンニク臭いミッキーってどうなんでしょう??
私、韓国は大好きなんですけどねー。でも、ディズニーランドは似合わないなぁ。
でも、日本のディズニーランドが少し空くかと思うとちょっと嬉しかったりして。
| ウリム・ジャーナル | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック