CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きれいなおかあさん
きれいなおかあさん (JUGEMレビュー »)

聴覚障害をもつ子供に一生懸命言葉を教える母親の献身的な愛をテーマにした感動的な作品。中国語のリスニングの勉強にもなる・・・らしい。
コン・リーはノーメイクでも美しいのです。
uda takaki
think-tax.jp
meromero park
メロメロパーク
asahi.com
Timer
MOBILE
qrcode
<< ソースネクストの動向が気になるらしい・・・ | main | 帰ってきたトムミム >>


| - | | - | - |
CGがすごかった・・・
週末に朝から観にいっちゃいました。
そりゃもちろん「ナルニア国物語」ですよ。

感想ですか?








CGがね、すごかったです。
どうやって作っているのか不思議です。






もし、興味があって今後見ようと思っている人がいるなら是非映画館で見ることをオススメします。
DVDが出てからでいいやぁと思っているなら、観ない方が良いです。
| ウリム | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:06 | - | - |
コメント
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
| BlogStation69 | 2006/03/18 12:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bigarrow.jugem.cc/trackback/304
トラックバック