CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きれいなおかあさん
きれいなおかあさん (JUGEMレビュー »)

聴覚障害をもつ子供に一生懸命言葉を教える母親の献身的な愛をテーマにした感動的な作品。中国語のリスニングの勉強にもなる・・・らしい。
コン・リーはノーメイクでも美しいのです。
uda takaki
think-tax.jp
meromero park
メロメロパーク
asahi.com
Timer
MOBILE
qrcode
<< 私も復活! | main | MAC de WinXP >>


| - | | - | - |
トムミムの特技といえば・・・
金魚すくいルール違反認定 優勝常連男性の請求棄却
Yahoo!ニュース(共同通信)- 4月7日20時30分更新
 奈良県大和郡山市であった金魚すくい大会でルール違反をしたとして優勝を取り消された埼玉県熊谷市の男性が、主催者の全国金魚すくい競技連盟(大和郡山市)に処分の無効確認などを求めた訴訟の判決で、奈良地裁は7日、男性の請求を棄却した。

この男性、ポイ(ってあの救うやつのこと?)を自分で持ち込んでたらしいですよ!
ポイが障子の紙で出来てたりしたのかなぁ・・・
っていうか、そこまでして金魚すくいで優勝したいものなの?


履歴書の特技欄には「金魚すくい」と書いているトミムミさん。
どうなんでしょう?こういうのは?
| ウリム | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
非常に重要な問題ですね
やはり、ポイは指定されたものを大会当日に渡され
それを使用しないといけませんね
気持ちはわかりますけれど・・・
(わかるのかよ!って、ヒトリツッコミ)
| トムミム | 2006/04/09 12:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bigarrow.jugem.cc/trackback/307
トラックバック