CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きれいなおかあさん
きれいなおかあさん (JUGEMレビュー »)

聴覚障害をもつ子供に一生懸命言葉を教える母親の献身的な愛をテーマにした感動的な作品。中国語のリスニングの勉強にもなる・・・らしい。
コン・リーはノーメイクでも美しいのです。
uda takaki
think-tax.jp
meromero park
メロメロパーク
asahi.com
Timer
MOBILE
qrcode
<< もうドリウイはいらないのか? | main | 「親切なクムジャさん」にやられた >>


| - | | - | - |
対応が早い会社って良いね
はてな、ニンテンドー DS ブラウザー対応の専用トップページを公開
株式会社はてなは3日、ニンテンドー DS 用のインターネットブラウザ「ニンテンドー DS ブラウザー」に対応した専用トップページ(http://www.hatena.ne.jp/ds)を公開した。

さすが、はてなって小回りが利くっていうか、対応が早いね。

それよりDSは既に国内販売台数が1000万台突破だそうで…
それって、13人に1人持ってるってこと?スゴ過ぎです。

我が家でも義母から老化防止の為に欲しいと言われ、母の日にプレゼントしたわけだけど、これから中高年をターゲットにするにはDSブラウザというアクセス方法を無視できなくなるかも。
いや、そうなのか?
中高年はDSブラウザからインターネットにつなぐ方法を知ってるのか?多分知らないだろうし、考えもしないだろうなぁ。
でも、今後その部分だけブレイクスルーがあれば、既にDSは持ってるわけだから、時間もお金もあるし結構良いかもね。

| ウリム・ジャーナル | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:39 | - | - |
コメント
インターフェイスの規格がバラけるほど
作り手側の負荷が増える
でも、それはある意味で必要な過程だからありかな
我が家はジェットブラックのカラーが出るのを待って、買いなおしだな
| トムミム | 2006/08/14 4:10 AM |
そうだねー、制作側の負荷はどんどん増えていくよね。
でも、全てのサイトに全てのインターフェイスを用意する必要はないと思う。
でも、適切なターゲティングをした結果、必要なら作るのは当然でしょう。
| ウリム | 2006/08/14 3:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bigarrow.jugem.cc/trackback/337
トラックバック