CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きれいなおかあさん
きれいなおかあさん (JUGEMレビュー »)

聴覚障害をもつ子供に一生懸命言葉を教える母親の献身的な愛をテーマにした感動的な作品。中国語のリスニングの勉強にもなる・・・らしい。
コン・リーはノーメイクでも美しいのです。
uda takaki
think-tax.jp
meromero park
メロメロパーク
asahi.com
Timer
MOBILE
qrcode
<< 「親切なクムジャさん」にやられた | main | 我が家のテレビ復活なるか?!?! >>


| - | | - | - |
我が家で「殺しますか?」が流行ってます
大好きな俳優/菟田高城さんが出演しているVシネマ。
死刑確定4

この手の作品は実は初めて観たんだけど、何が面白いのか面白くないのかってレベルの話じゃないのね。
とにかく、竹内力が正義なわけ。まあ、とにかく信じられないくらいたくさんの人が無惨にも死んでいきます。
テレビや映画だったらここまでの殺し方はないでしょう。だからVシネマなわけですよ。

そして、新山(菟田高城)の「コイツ殺しますか?」っていう冷徹な台詞が我が家で流行ってます。

| - | 02:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 02:24 | - | - |
コメント
生活の中で生かそうと思っていますが
なかなか使う場面がありません
使い方を間違えると、大変なことになります
マイナーなネタだけに
理解されないこと必死
内輪中の内輪でしか通用しないだろうな
| トムミム | 2006/08/14 4:14 AM |
蚊の季節ですし、使って下さい。ぜひ。
| ウリム | 2006/08/14 3:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bigarrow.jugem.cc/trackback/339
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/09 12:28 AM |