CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きれいなおかあさん
きれいなおかあさん (JUGEMレビュー »)

聴覚障害をもつ子供に一生懸命言葉を教える母親の献身的な愛をテーマにした感動的な作品。中国語のリスニングの勉強にもなる・・・らしい。
コン・リーはノーメイクでも美しいのです。
uda takaki
think-tax.jp
meromero park
メロメロパーク
asahi.com
Timer
MOBILE
qrcode
<< ワタシはそれでもきっこが好き | main |


| - | | - | - |
退会ラッシュ
 色々なコミュニティの退会を行いました
JUGEMも退会しようと思ったのですが
過去のウリムの投稿が、意外に多かったので
知的財産として、退会を断念しました

それにしても、どのコミュニティも退会までのステップは面倒だ
辞められたくないから
面倒くさくするのは当たり前だと思うけど

これからは、入会も慎重にならざるを得ない

それと、このJUGEMのトラックバック削除も
もう少し簡単にして欲しい
一回に10件ずつしか削除できないので
300件以上溜まっていたトラックバックの削除も
途中で力つきてしまった

| トムミム | 23:10 | comments(18) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
コメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0-lsvqk.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:07 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://wcsvd2v.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 7:17 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://z7ssbtt.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 6:05 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://bbxvanu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 10:16 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://jx0dplo.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 6:41 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://25adnp-.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 4:00 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xglra2t.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 12:25 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://36mxxpp.less.g-killing.net/36mxxpp/
| ちんたまん | 2010/12/05 1:31 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://iqu7pga.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 12:05 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://re0luxg.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 5:51 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://51ii0pn.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 8:55 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://m9-a3ir.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 8:25 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://j7hpmtv.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 1:09 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o7rcdc9.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 8:43 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://q1gh2gx.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 12:36 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3qpm6pp.movie.you-stream.net/3qpm6pp/
| メタルボリック | 2011/07/01 11:45 PM |

ちょっと、あそぼうよ
http://nn11vcv.n.3gds.net/nn11vcv/
| りつこ | 2011/07/15 3:59 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://g0jg15t.ato.zetto.info/g0jg15t/
| AtoZ | 2011/08/26 7:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bigarrow.jugem.cc/trackback/347
トラックバック