CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きれいなおかあさん
きれいなおかあさん (JUGEMレビュー »)

聴覚障害をもつ子供に一生懸命言葉を教える母親の献身的な愛をテーマにした感動的な作品。中国語のリスニングの勉強にもなる・・・らしい。
コン・リーはノーメイクでも美しいのです。
uda takaki
think-tax.jp
meromero park
メロメロパーク
asahi.com
Timer
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
岡田クンを上回る人気・・・?
個人的に応援している若手俳優菟田高城ですが、

どうやら、ジャニーズの人気タレント岡田クンを大差で抜いたようです・・・

証拠はこちら↓

検索文字

すいません。つまんないネタで。

でも、かなりの人が気になって、検索してこんなページに引っかかっちゃってるんですね・・・。申し訳ない。
| ウリム | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
しつこい!と怒られそうですが・・・
すいません、性懲りもなくまた新しいランキングに参加してしまいました。

これです。↓

ランキングオンライン


器の小さい人間です、はい。
| ウリム | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
国際結婚への道・・・
国際結婚・中国、ハルピン
今まで出会い、恋愛の機会に恵まれなかったすべての独身男性の方へ
純真、素朴な中国・ハルピン女性との国際結婚をお勧めします
3泊4日のお見合いで、4泊5日の結婚の手続きです
今までの実績で離婚率が低く、安心料金です
真剣、確実に結婚を希望の男性の方へ
国際結婚相談・サポート

私が最近大大注目しているのがこのサイトです。
よくある結婚相談所ではない。
なんか善良な会社なのではないかと思わせるこのサイトの作り。
親身になって相談にのってもらえるのではないかと錯覚させるおじさん。
もしあなたの周りに結婚できない男性がいたら、ハルピンでのお見合いを勧めてみたらいかがでしょうか?
写真に出ている女性たちはウソか本当か(分からないけど)すっごい若くて美人ばっかりです。
| ウリム | 16:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
いくらなんでも高すぎるだろう・・・
どうやら、『TAIZO』がこちらのオンデマンドテレビで配信されることになったそうで・・・


オンデマンドテレビ でじゃ/でじゃおすすめのスポットライト


いや、なんていうんでしょうか・・・







いくら劇場公開中の映画とはいえ・・・









3日で1200円・・・





これ、観た人の同意を得られるような金額なんでしょうか・・・・



はなはだ疑問・・・
| ウリム | 01:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
菟田高城、オンデマンドで会えます!
今日は嬉しいお知らせでございます。

知ってる人は知っている、知らない人は全然知らないイベントではございますが、すごい企画を渋谷アップリンクでやってるんですよ!
見ないと損です。

もう、マジで!すごいです!



でも、遠くて見に行けないわぁと涙を飲んだ方もいらっしゃることでしょう。

そんなあなたに朗報です。
本日からTAIZOオフィシャルページで菟田高城一人芝居をオンデマンド配信しております。



見るべし!



見るべし!



見るべし!
| ウリム | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなで行こう『地雷を踏んだらサヨウナラ!』
taizo







この夏、絶対注目のイベントが渋谷であります!!!!





それが




『TAIZO』



続きを読む >>
| ウリム | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
オレは携帯だったらメールが書けるんだよ!
トムミムのクライアントの社長さん、お年のせいもあるでしょうが、とぉってもコンピューターに疎いそうで・・・





「これこれ、トムミムくん。ぼかぁねー、思うんだよー。

携帯電話って言うのは、こうやって"1"を2回押せば"い"に変換されるだろう。



なんでパソコンのキーボードは文字がこんなに


グチャグチャに並んでるのかね?



携帯みたいに、簡単にならんかね?

簡単に!!!!!」

続きを読む >>
| ウリム | 00:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>